FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

82日:ガムなしじゃ仕事ができない

在宅ワーク全般
06 /21 2017
在宅ワークになってから仕事中はつねにガムを噛むようになりました。

外で働いていた時もキシリトールとかクロレッツなどのボトルガムをデスクに常備していました。

しかし、打ち合わせとかオンサイトサポートで離席することも多かったので、長時間ガムをかむことはありませんでした。

今は1人で黙々とひたすら作業しているから、常にガムが口の中に入っています。

むしろ昼ごはん食べている以外はガム噛んでるんじゃないかなって状態です。

何かガム噛んでないと落ち着かないんでよね。

私はあまり甘すぎるガムが好きじゃないので、キシリトールとかなどのミント系のガムを噛んでます。

これまでミント系のガムはどれも似たような味だと思っていたのですが、長時間噛んでいてかなり違いがあることがわかりました。

1.キシリトール

zaitaku20170621-1.jpg


・噛みやすいけどすぐ味がなくなる。
・味がなくなるとゴムみたいな味がしてマズイ

2.クロレッツ

zaitaku20170621-2.jpg

・噛みやすい。味が長持ち
・30分ぐらい甘さが余裕で続く

3.リカルデント

zaitaku20170621-3.jpg

・上二つに比べて硬い。
・味はちょっと薬っぽいけど長持ちする。

結論:クロレッツが一番おいしい。

すごいどうでもいい情報です。「だから何?(゚д゚)」って感じです

一人で仕事してると人間関係のストレスはなくなりますけど、くだらないこと考えますね。

ではおやすみなさい(゚∀゚)


◆6/21のお仕事:ザグーワークス1500円 + クラウドワークス8376 円=9876円
◆6月の月収ノルマ:11万円
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。