FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

86日:意外と疲れる在宅ワーク

在宅ワーク全般
06 /25 2017
在宅ワークをはじめてそろそろ3ヵ月が過ぎようとしています。

あまり往復2時間の通勤時間がなくなったので疲れないと思いきや、意外と疲れます。

外で働いていた時は、基本ひきこもりなので、隔週ごとにお出かけの週と家でのんびり過ごす週と分けてました。

お出かけの週でも大抵土曜出かけて日曜家でのんびり過ごしてました。

在宅ワークになっても生活リズムはサラリーマンの夫に合わせているため、基本変わりません。

家にいるから土日はもっと活動的にテキパキ動けるかと思ったのですが、外で働いていた時と同様ぼ~っとしてます。

むしろ、家でひたすらPCの前にいるからかえって体力が落ちたのかもしれません。

最近、4月に決めた在宅ワークのMYルールのウォーキングは全くやっていません。

何か面倒くさくて・・・。

明日は健康診断に都心までいくので、久々に通勤ラッシュの時間帯に電車に乗ります。

HPが大幅に削られそう・・・( ノД`)

今から憂鬱です。

去年、健康診断を受けていないので、今年は受けることにしました。

38歳のBBAなので色々と健康に気を配らなきゃいけない年です。

個人で健康診断受けると結構高いのね。

私は30代向けのライトプランで安いヤツを選んだのですが、それでも2万円はします。

平均でだいたい健康診断とか人間ドックで4~5万円しますよね。

うちの市町村は39歳以下の若年層健康診断をやっているそうなので、来年はそれに応募してみます。

何でも毎年4月に応募するそうですが、私はうっかり失念してました。

もったいないことをした(ノ_<)


◆6/25のお仕事:0円
◆6月の月収ノルマ:11万円
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。