FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

103日:プロクラウドワーカー認定が外れた

Webライターの仕事
07 /12 2017
去年の4月からずっとプロクラウドワーカー認定されていましたが、本日プロクラウドワーカー認定から外されました。

プロクラウドワーカーとは、下記基準を満たした人に認定されます。

・納品完了率(固定報酬制):90%以上 (過去1年間)
・クライアント評価:4.8以上 (過去累計)
・職種部門別の獲得報酬額:月間200位以内 (過去1年間で1回以上)
・スカウト数 10回以上 (過去1年間)


半年に1回とか四半期に一度上記基準を満たしているか、クラウドワークス運営側で審査します。

今回の審査では上記条件を満たしていなかったようです。多分、獲得報酬額かなあって感じがします。

はじめて認定されたときは、3ヵ月で10万程度しか稼いでないのに認定されるの?と嬉しいけど何だか複雑な気分になりました。

認定されたからといって取り立ててよいことがあるわけではありません。

クラウドワークスの運営側から仕事が紹介されるぐらい??

でもちょっと残念な気がします。

まあ、去年7月から今年の3月まで外で働いていて、まともにやってないので仕方ないですね。

次回は秋に認定されるそうですが、次はどうなることやら。

ではおやすみなさい(* ´ ▽ ` *)


■明日の作業予定
・ザグーワークス専属案件1本
クラウドワークス専属案件1本


◆7/12のお仕事:
ザグーワークス3000円 + クラウドワークス3000円=6000円

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。