スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

20日:在宅ワークをはじめて2kg痩せた~♪

在宅ワーク全般
04 /20 2017
さっき、お風呂上りに体重を図ってみたら3月末の時点からみて2kg痩せてましたo(^▽^)o

在宅ワークのMYルール毎朝ウォーキングをすると宣言しましたが毎日してません。週に3回ぐらいです。

最初に予想した通り、やっぱりこのMYルールは守れませんでした(/∀\*)

そのため、運動量はむしろ外で働いていた時よりも減りました。しかし、一度に食べる量は減りました。特に昼ごはんが。そのかわりちょこちょこ食べてます。

私は外で働いていた時は昼ごはんはかつ丼、ラーメン、唐揚げ定食などカロリー過多なものをガッツリ食べてました。その分、間食は控えてました。

何か家で働きだしてからあまりお腹がすかないんですよね。座りっぱなしでカロリーを消費しないせいかもしれません。

その代わり、何かしら口の中に入れてます。ガムと飴など。原稿書くときに頭使うから脳の糖分消費が早いせい(°_°)??

働いていた時は軽く朝ごはんを食べていましたが、今は朝と昼が一緒で11時から11時半ぐらいに食べてます。夕飯までお腹がすくので16時ぐらいに軽くお菓子を食べる程度です。

20代のころから比べて30代になって4、5kg太りました。しかし、20代の時と違って食事制限してもなかなか体重が落ちませんでした。

でも、たったの3週間足らずで2kgも体重が落ちたのです。多分、在宅ワークでノンストレスで仕事をしているのも大きいのかなあと思います。

やっぱり色んな意味で職場って身体に良くないんですね(゚∀゚)

話は変わりますが、以前、受けるんじゃなかったと後悔した案件でクライアントから指名で「追加で書かない。ボーナス2000円上げるから」と話がきました。

このお仕事今回の追加分も含めて1本300円(文字単価1円) × 20本 = 6000円になります。全報酬の1/3のボーナスをもらえるならと思って、追加分も引き受けました(-∀-)

受けるんじゃなかったと文句言ってすみません(〃▽〃)

あと、今日週末にやる予定を済ませたため、1本しか記事を書いてません。今週末頑張ります。

ではおやすみなさい(´∀`*)


◆4/20のお仕事:クラウドワークス2200円
◆4月の月収ノルマ:8万円
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

